センチュリー21興和不動産の会社概要

商号 センチュリー21興和不動産株式会社
代表取締役 代表取締役 永野浩章
設立 1983(昭和58)年9月12日
資本金 1000万円
宅建業許可 愛知県知事(3)第20566号
住所 〒468-0015
名古屋市天白区原4丁目201番地
定休日/毎週水曜日
電話 052-805-8151(代)
FAX 052-805-8154
事業内容 1、不動産売買、仲介、賃貸並びにコンサルタント業
2、不動産の賃貸、管理、保有並びに運用
3、住宅の新築・増改築・建替え・
  住宅リフォームの設計、工事請負
4、分譲住宅の建築、販売並びに宅地造成及び分譲
5、損害保険代理店業
加盟団体 公益社団法人愛知県宅地建物取引業協会
社団法人宅地建物取引業保証協会

〒468-0015 名古屋市天白区原4丁目201番地

商号 センチュリー21興和ライフサービス株式会社
代表取締役 代表取締役 冨田泰弘
設立 1983(昭和58)年9月12日
資本金 2000万円
宅建業許可 愛知県知事(8)第13210号
住所 〒468-0002
名古屋市天白区焼山2丁目406番地
定休日/毎週日曜日
電話 052-805-8155
FAX 052-805-6255
事業内容 1、賃貸マンション・アパートの管理業務
2、駐車場の管理業務
3、レンタル倉庫、コンテナ倉庫運営、斡旋
4、マンション、アパートの企画・建築、斡旋
5、リフォーム・コンバージョンの企画・施工、斡旋
6、不動産の有効活用の提案
7、不動産の買取
8、東京海上ミレア少額短期保険㈱代理店業

昭和58年9月 9月 東区東桜2丁目にて会社設立
昭和63年11月 天白焼山2丁目に新社屋竣工、本社移転
平成元年10月 豊田市岩倉町にて岩倉団地第1次分譲開始
平成 2年12月 岩倉団地第2次分譲開始
平成 5年 5月 組織改革・仲介部門大幅増員
平成 9年 5月 優良不動産会社ネットワーク、トレックグループ加盟
平成 9年 8月 代表取締役に冨田泰弘就任
平成 9年10月 ホームページ情報サービス開始
平成11年10月 名古屋テレビ「マイホーム探検隊」に取材を受け、出演
平成11年11月 世界最大の不動産ネットワーク、センチュリー21に加盟
平成11年12月 センチュリー21興和不動産として営業開始
平成12年12月 センチュリー21中部圏(愛知・岐阜・三重)平成12年度店舗部門
仲介手数料第1位受賞
平成13年12月 センチュリー21中部圏(愛知・岐阜・三重)平成13年度店舗仲介手数料第1位受賞
中部圏では初の店舗センチュリオン受賞
平成14年 4月 中京テレビ「インフォメーションスポット」に取材を受け出演
平成14年 12月 センチュリー21中部圏(愛知・岐阜・三重)平成14年度店舗部門
仲介手数料第1位受賞
2年連続店舗センチュリオン受賞
平成15年 8月 天白区原一丁目に店舗を移転
レンタルスペース事業部発足(賃貸管理・賃貸仲介)
平成15年 12月 センチュリー21中部圏(愛知・岐阜・三重)平成15年度店舗部門
仲介手数料第1位受賞
3年連続店舗センチュリオン受賞
平成16年12月 センチュリー21中部圏(愛知・岐阜・三重)平成16年度店舗部門
5年連続仲介手数料1位受賞
4年連続店舗センチュリオン受賞
平成17年12月 センチュリー21中部圏(愛知・岐阜・三重)平成17年度店舗部門
6年連続仲介手数料1位受賞
5年連続店舗センチュリオン受賞
平成18年5月 賃貸管理部門を分社化
平成18年12月 センチュリー21中部圏(愛知・岐阜・三重)平成18年度店舗部門
7年連続仲介手数料1位受賞
6年連続店舗センチュリオン受賞
平成19年12月 センチュリー21中部圏(愛知・岐阜・三重)平成19年度店舗部門
8年連続仲介手数料1位受賞
7年連続店舗センチュリオン受賞
平成20年12月 9年連続仲介手数料1位受賞
8年連続店舗センチュリオン受賞
平成21年12月 10年連続仲介手数料1位受賞
9年連続店舗センチュリオン受賞
平成22年12月 11年連続仲介手数料1位受賞
10年連続店舗センチュリオン受賞
平成23年12月 12年連続仲介手数料1位受賞
11年連続店舗センチュリオン受賞
平成24年12月 13年連続仲介手数料1位受賞
12年連続店舗センチュリオン受賞
平成25年12月 14年連続仲介手数料1位受賞
13年連続店舗センチュリオン受賞
平成26年12月 15年連続仲介手数料1位受賞
14年連続店舗センチュリオン受賞
平成27年12月 16年連続仲介手数料1位受賞
15年連続店舗センチュリオン受賞
平成28年3月 創業者の全株譲渡により株式会社清栄コーポレーションのグループ企業となる

私たちセンチュリー21は、より多くのお客様からの信頼にお応えするための企業スローガンとして、
1999年に『お客様主義宣言』を提唱しました。
お客様の期待を上回るサービスをご提供したい、一度ご縁のあったお客様とのおつきあいを大切にしたい、
センチュリー21は不動産流通セットワークとして「本当のサービス」を追求しています。

センチュリー21加盟店のスタッフは不動産に関する専門知識はもとより、税務、法律まで幅広い知識を習得し、
あらゆる場面でお客様に十分なコンサルティングが実施できるように、日本本部で行われる教育研修を受けています。
センチュリー21のスタッフ全員が安心して任せて頂くためのスペシャリストとしてお客様のご要望にお応えします。
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